タヒチに行くと必ず頼むヒナノビール

 

今年はタヒチに行けなかった・・・残念えーんえーんえーん

 

タヒチエアがキャンペーンをやっていて冬の間はお買い得のチケットがありますが日程的に無理ショボーンショボーンショボーン

 

弾丸で行きにくい場所・・・・タヒチ

のんびりくつろげないなら意味がない

休みが欲しい~

 

来年もゴールデンウイークのカレンダーの並びが悪く、タヒチは難しいなあ。

 

年々旅行の予約は早くなっているようでもう来年のGWの旅はどうするかお考え下さいと旅行会社の方に言われてます。

ビジネスクラス、高級ホテルはあっという間に埋まるんだって・・・・金持ち増えているのね~

 

 

まだまだ先の予定は立たないのでタヒチを思いながら

 

お店で見かけたらヒナノビールを頼んでおこう。

 

image

 

二子玉の焼き鳥屋さんで・・・・

 

焼き鳥にも合うなあ