最近顔以外は少し焼いています。

ゴルフやハワイなどで1年中日焼けしている友人たちにも負けてません。

 

湘南にいる時間が長いとお店に入っても日焼けしている人が多い感じ。

 

 

高級リゾートに行くとヨーロピアンが日焼けを楽しんでいるので真似てみました。

 

足など引き締まって見えます。

 

日焼け用と言えば外国人の多くがクラランスの製品を使っていたのでさっそく真似。

 

日本のメーカーはSPFの高い日焼け止めばかりなので

クラランスのSPF15顔用を購入。

お腹も焼く予定





 

1年中黒くしておけばコッソリ季節外れで海外で日焼けしても目立ちません。

 

顔はしっかりSPF50


相方はオイルつけて焼いてます。

一緒にいると私が白いグラサン


そして焼けた後はしっかり保湿。

タヒチで買ったオイルが1番しっとりしますが、顔は焼けたかなと思ったらクレドポーの赤い瓶のオイルで保湿。このオイルはサラサラです。


足が焼けたのでストッキングを暗めにしないと足だけういてしまいました。   笑


軽井沢行けばゴルフ焼けした方々が沢山いました。

マリーナも。


手足を焼くとセレブ感でます  爆笑