着物好きの集まり、本日は胎内パークホテルランチ。

伊勢丹で買った帯揚げを、どうしてもしたいワタクシ😁
食欲は元気の源。サラダバーに群がる、もとい、集まる美女の後ろ姿も素敵だっ。
本日のランチ、サラダバーにはローストビーフもあるよ。
さて、いただきましょうよ。
チョイスしたメインディッシュは「真鯛  タブナード(ホワイトソース)」
ナーニそれ 笑。
皮がパリパリで、なんだがわがらねソースもうんめがった。
食後はホテル内のお店で買い物したり、知り合い同士で話し込んだり。

 

美しい人。

美しい友人
お太鼓にも美しい青い薔薇。
ホテル前で記念写真を撮って。
美しい人、ピントがあってなくてごめんねなんだが、顔は恥ずかしいので出さないでというので。
花の柄が銀糸のようで、光っても見える。とってもお似合い。
本人、夏大島かな?と
?ですの。
横顔がとても素敵、女優さんみたいです。
下手なカメラマンはウソ言わない。
白黒格子柄の明石ちぢみを、着こなす友人。
花にも負けないわ、たぶん。そう思うことにしてるんだ私は。
ではでは、私の番
着物が優しい笑顔に映えますよ。
では私、負けずに笑顔。
「痩せたぁ?」と聞かれました。
この着物が痩せて見せてくれるのでしょう。中身はおんなじです。
 
半襟の出方が少ない、帰りに寄った道の駅で気がつくというのが残念( ´△`)
直ぐ直す。が、もう帰途だぜ。