2,500円で買ったベストサイズの紬に、先日、沼から抜けられずポチっとした紬地の紅型柄染めの名古屋帯を合わせました。紬地の帯は滑りすぎず締めやすいので好きなんです。

はっきりくっきりの緑色の帯締めで、春を添えた。

小さな染みが、いくつもあるというが着ちゃえば柄に隠れてちぃっとも分かりませんよね。

この帯締めもメ◯カリで購入。幅が想像以上に広めで、届いた時には買い物を失敗したと思ったんだ。

が、結構良い仕事をしてくれていますね。この値段で買った訳じゃないけど、新品の五嶋紐です。

 

久し振りに訪れたカフェで1人まったりランチ。

12月から、仕事に追われ休みの日は家で体力回復に努めていたから実に半年ぶりとなったお店。

店の庭に咲くこの花は馬酔木かしら?

これからは競うように花が咲き春本番となる。

ドライブ途中に、咲き始めた桜を発見したら嬉しくて撮らずにはいられなかった。

もうもう、開くのが待ち遠しいよぉ。