又またご無沙汰しています
暑くなったり寒くなったり

ご近所さんに挨拶
間違えてしまいました
今日は雨が降って肌寒いのに

暑いですね〜て言ってしまったよ〜


実家に帰る事も多くなり
何だかんだ忙しくしてます

最近のちょっと笑える話し


車のCMを見ていた時の事


最近町で見かける車があります
ルーミーです、
軽自動車より大きい小型車
と言うのでしょうか

普通車より少し小さいけど
乗りやすそうで、可愛いいな、
と、思っていたのです、

CMのインパクトがあまりなくて
たまたま、じっくり見る事があって
これがあのルーミーのCMだった
んだーと

そのCMには彦摩呂が出ています
中四国バージョンです

感動の宝石箱や〜とかなんとか
言ってましたねー

その時、夫が この人誰?と
聞いてきたから
うーん、ど忘れしたね〜と
わざと、言いましたよ、

すると、あ、わかった
きみまろじゃー
と、言いました

あーそうそうと、言う😛

この人は一体何者なん?  と

食レポでいろんな所旅してる
レポーターよ
と、教えてあげた

私の知ってるきみまろは
ざんぎり頭にぱっつん前髪
昔のお嬢さん集めてだじゃれで
おばさまからの人気グンバツな人


でもね、
違う日に同じCM流れていたから
わざと、あ、きみまろじゃ
と、言ってみた、すると
夫に彦摩呂じゃろーと言われた



一枚上手かも。。



good night