好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

韓国ではたい焼きのことを
鮒パンっていうんですよね🙂

これは日本のたい焼き(^_^;)

好きな魚料理…(´ε`;)ウーン…

焼き鯖

塩サバを焼いたのおいしいですよね😊
ご飯に合うのはもちろん
パンに挟んでもおいしい😋
それに何より
焼き鯖寿司!
あれ考えた人、天才!
以前、
大阪から帰ってくるときに
新大阪駅で焼き鯖寿司買って
こんなに大きくて一人で食べ切れるかな?
と思ったけど
お腹も空いてたし
席についてすぐにまず一切れ…
🐎🐎🐎🐎🐎
ウマ〜〜〜!
🐎🐎🐎😋😋😋
発車前に食べ終えてしまいました(^_^;)
(始発だったので)