クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分への御褒美プレゼント🎁に買っちゃった~!

Huluで今度ドラマ化されると知って
また読みたくなって買っちゃいました🥰
「湊かなえのことば結び」でも紹介されていた新本格ミステリー
もう30年も前に一度読んでるので
中身は知ってるんですけどね😀
改訂版はまだ読んでなかったので……

改訂版も図書館にはあるんですけど、
今現在34人待ち😱😱😱

改訂版はあの一行が、
ページをめくったところであの一行が❗

「◯◯◯・◯◯◯です」

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

あの驚きを再び(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
この本をきっかけに綾辻行人さんにハマり
ミステリー好きに、
更には奥さまである
小野不由美さんにどハマリ(^_^;)

お正月にじっくり読みます😊


 

 



 

 漫画化はされているけど、

実写化は不可能と言われてきたこの作品を

どうやってドラマにするのか…🤔

とても興味があります🙂