今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 送
かなぁ…

今年は本当に著名人の訃報が多かったので。

谷村新司さん
坂本龍一さん
高橋幸宏さん
KANさん
もんたよしのりさん
大橋純子さん
鮎川誠さん
島崎俊郎さん
笑福亭笑瓶さん

辻村ジュサブローさん
団時朗さん
財津一郎さん
奈良岡朋子さん
扇千景さん
上岡龍太郎さん
畑正憲さん
市川左團次さん
のっぽさん

伊集院静さん
平岩弓枝さん
永井路子さん
松本零士さん
山田太一さん

青春時代からずっと
見たり聞いたりしてきた方たち……
子どもの頃から
いるのが当たり前だった方たち……
読む楽しさや見る楽しさを
教えてくれた方たち……

ありがとうございました🙏