あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体温計で体温を計り終えた後、
体温計のスイッチを切らないで
しばらく放っておくと、
ぴっ
って鳴ってから勝手に切れるんです。
その ぴっ 
が聞きたくてわざと放っておく(^_^;)
私がスイッチ切っても鳴るんですけどね、
自分で ぴっ って
最後に鳴らして切れるのが、
「わたしを見捨てるのね!」
みたいでかわいい☺️

岩場に波が打ち寄せる音なんかも好き。
江ノ島の岩場でぼうっと波の音を聞いていたい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

🎳ボウリングのピンが倒れる音も、
癒やしというか、
スキッとするので好きです。
自分では中々出せませんが😅

逆に、
とくに年をとってから苦手になったのが、
水の流れる音。
小川がさらさら流れる音とか、
水道の蛇口から水が流れる音とか聞くと……

尿意が……😥

音姫の呪い、ですかね?(^_^;)