今までのお気に入りのストッキングは、RALPH LAUREN(ラルフローレン)でした。
履いたときの肌触りがここちよく、
キラキラと光沢があって、とっても綺麗!
でも、1足500円なのに、最近は、たった半日で穴があいてしまったりして、耐久性の面で、
悩み多き乙女なのです…。
そこで、新しいストッキングをデパートで、何種類か購入してきて、履き比べしてみました…。
「伝染しにくい」…というのがウリのグンゼ・SABRINA(サブリナ)Summer(サマー)
でしたが、1足めは、半日で穴があき、二足めは、出かけるときに急いで履いたら、履いてる最中に破れてしまいました。
耐久性がないです。
「伝染しにくい」…とあっても、こんな風に穴があいては、もう、使いものになりません…。
iCBは、履いた瞬間、ちくちくするので、肌触りの点で好みではありませんでした。
無理して履いてみても、一日で穴があきました。耐久性の面でも、いまいち…。
こちらは、アツギのASTIGU「アスティーグ」「強」というストッキング。
なんと、こちらのストッキングだけは、肌触りもよく、
耐久性も抜群。じょうぶで長持ちもしています。
こちらが、裏面なのですが、しっかりと、機能を研究してつくられているのが、よくわかります。
そこで、おすすめは、アツギの「ASTIGU」(アスティーグ)があおすすめ。
ASTIGU「アスティーグ」は、ほかに、5本指のや、いろいろな種類が出ていて、シーンごとに何種類ももてたりするのも、嬉しいですネ☆