人から嫌われたくないあなたへ | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

    

パラレルワークで本当に望む世界へ移行しよう

 

常に不満、不安でいっぱいだった私が

今ではたくさんの幸せを見つけられるよになった

パラレルワールド講座地球編認定講師の畠山百合子です。
 

image

 

 

今の職場にこの世にこんなにも意地悪な人がいるのか!?

っていうほど強烈なおばさん(おばあさん)がいたんです。

 

このばーさん基本女は全員大嫌い。

 

男の人への取り入り方が半端じゃない。

 

仕事ができる新人が入ってこようものなら

出る杭は徹底的に打つ!

 

自分のわがままを通すために相当周りを振り回す。

逆パワハラばーさん。

 

 

というとんでもないばーさん

その人のおかげで胃に胃腸薬が手放せませんでした。

 

 

ある日職場で大立ち回りしたばーさんに限界を感じて

上に報告するとその人を移動させてくれたので

入院せずに済みました汗うさぎ

 

 

それくらい関わりたくない人がいたんです。

 

 

このばーさんがまさか神様のように見えてくる日が

来るとは。。。

 

 

ー。.ー ガーベラ ー。.ー ガーベラ ー。.ーガーベラ

 

 

先日金脈の母菅美和さん考案の

パラレルワールド講座地球編の

パラレルワークに取り組んだんです。

 

内容は

人から嫌われるのがものすごく怖い

 

私はこの思いが強いのでこのことについて

ワークしたんです。

 

私はなぜ嫌われるのがこんなにも怖いのか。

 

まぁ人は誰しも嫌われたくはないと思いますが、

私はこの思いをぎゅっと握り締めていて手放せなかったんですあせる

 

それは人から嫌われちゃったら生きていけない。

 

人から嫌われるよな私は存在が許されない。

という無意識の思い込み。

 

 

人から好かれる、よく思われることが私の人生の中で

ものすごく重要だったんです。

(これ潜在意識の下の下の下の設定なんです)

 

最高峰に素晴らしい人間じゃないと存在自体が許されない。

 

そう潜在意識のものすごーく下の方で設定されていたんです。

 

だから人から嫌われちゃうような私はダメなヤツ。

情けないヤツ。

 

そんなヤツは存在を抹消。

 

ってもちろんそんなわけないのですが、

もうここはそう簡単に抗えない領域でした。

 

もうオートマチックにこの感情が出てきて

しまうんです。

私の大元の不安の原因は大抵ここ滝汗

 

これを無意識に握りしめていることが

ワークを通してわかりました。

 

でもね。

 

でもですね。

 

先ほどの超絶意地悪なあのばーさんは

あんなにみんなから嫌われているにも関わらず

存在しているんですよ!

 

抹消されていない!

 

私の中の無意識の方程式

(嫌われちゃうようなダメなやつは存在することを許されない)

 

これはあのばーさんには当てはまらないんです!

 

ということは私の

嫌われちゃうようなダメなやつは存在することを許されない

この方程式を私だって採用しなくてもいいってことなんです!!

 

あの超絶嫌味なばーさんはそのことを私に見せてくれていたんですよ!

 

すごくないですか!?

 

 

そう思ったら私の深〜い深〜い根っこにある

不安の原因はだたの思いこみだったんだと教えてくれた

あのばーさんがありがたくてしょうがないんです!

 

よくぞ私のためにあんなに嫌な人間の姿を見せてくれたんだ。

って感謝がものすごく湧いてきたんです。

 

 

今まで何度もばーさんについては向き合ってきましたが

ここまで感謝が湧いたのは初めて。

 

そう思ったら人から嫌われちゃう私だったとしても

存在消されないから大丈夫。

 

それまで人から絶対に嫌われてはいけない、と

誰からも好かれなければならないというある種の呪いのような感情。

 

何人たりとも嫌われてはいけないなんて無理じゃないですか。

 

今まで頭でわかっていてもここが手放せなかった。

 

そんな葛藤から見事解放されることができたんです。

 

そう思うとなんて有難いんだと感謝が溢れます。

 

ばーさん本当にあんな嫌味な姿見せてくれてありがとうドキドキ

 

 

自分で自分にかけている制限を外して

本当に望んでいる世界に移行しませんか?

 

 
パラレルワークの講座・セッションはこちらから