過去の自分に教えてあげたい | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

    

パラレルワークで本当に望む世界へ移行しよう

 

パラレルワールド講座地球編認定講師の畠山百合子です。

 

前回の『お金の価値観パラレルワークで180度変わったよ』を

書いていた時にふと思ったこと。

 

以前はとにかくお金を稼がないと即、死!

 

というマインドでした。

 

そこから常に必死でお金を稼ぐことを考えていたし

それが最優先でした。

 

 

マグロが常泳いでないと死んでしまうのと同じですね笑い泣き

 

でもそれは私がそういうい世界(意識)にいただけだった

ということにパラレルワークで気がついたわけです。

 

 

このこと10年前に知っていたら・・・

と思うと一体どれだけのお金を無駄にせずに

済んだのかと思います。

 

いや、人生にタイミングってあると思うので私にとって

このタイミングがベストなんだとは思います。

 

 

でもこのことをもっと早くにいろんな方が知れれば

よりたくさんの方の幸せのきっかけになれるんじゃないかな?

と思いそんな気持ちでこのパラレルワールド講座地球編を

広めていきたいな〜照れと思いました。



 

 
パラレルワークの講座・セッションはこちらから