自分に制限をかけていることに気づいていない人へ② | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

    

パラレルワークで本当に望む世界へ移行しよう

 

パラレルワールド講座地球編認定講師の畠山百合子です。

 

前回の続きです。

 

 

私ってずっと現状に不満がいーっぱいあったんです。

 

それはそれはたくさん。

 

なので文句ばっかり言っていましたガーン

でもね。

 

じゃあどうする?どうしたい?

 

なんとこれがなかったんですねガーン

 

 

もちろんこれがないと

自分が本当に望む世界には行けません。

 

そしてさらに恐ろしいことに

望む世界にいる人もそのことに気づいていません。

 

 

っていうかこれ過去の私なんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私ずっとスタバやおしゃれなカフェでパソコン開きながら

お仕事するのに憧れていました。

 

だってかっこいいじゃないですかラブ

 

 

そうなりたくて自分ビジネスを色々頑張っていたんです。

 

でもいつまで経ってもなれないって思っていたので

頑張り続けていたんです。

 

 

でも実はそんな仕事スタイルずーーーっとやってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ずっとカフェで大好きかカフェモカ飲みながら

ブログ書いたり、してました。

 

 

でも『ない』世界にいた私は

望む世界にすでにいたのに気づかずないない嘆いていた汗うさぎ

 

気づいた時は何これ?コント??状態でした。

 

 

自分で認めるだけでこんなにも簡単に世界って変わっちゃうんですね〜

 

それがパラレルワークのすごいところなんです。

 

 

 

 パラレルワークの講座・セッションはこちらから