お金が減る恐怖を克服できたワケ | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

今までお金って稼ぐ方が断然

難しいと思っていましたびっくり

 

・・・だけど・・・

実は稼ぐことって簡単で

むしろ使う方が難しかったりしますアセアセアセアセ

 

 

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

image

 

 

プレゼント公式ライン登録特典プレゼント

 

大好評お財布さんからの金運メッセージ!!

公式ラインに登録くださった方に

お財布さんからの金運アップする

メッセージをプレゼントいたします。

 

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

先日そんなメッセージを受け取りました。

 

初め聞いた時は

えーそうかなぁ?

って思ったんです。

 

 

でもね。

 

確かにそうかもしれないよ。

 

 

ここでいう使うと言うのは

上手に使うって意味なんだけど、

それ以前に

 

めっちゃ貧乏性

の私にはそもそもお金を

使うこと自体が苦手滝汗

 

いわゆるチョードケチなもんでね汗うさぎ

 

 

以前25〜6歳の頃だったか

まだ再婚前で実家暮らしだった頃。

 

手取りは確か13万くらいでした。

そこから携帯代と実家に入れるお金を

抜いたらあとは毎月ほとんど

貯金していたんです。

 

 

子供連れて遊びに行く時も

公園やお金がかからないところばかり。

 

 

これではいかん!と思い

自分であえて使うお金の目標を

設定したほどでした笑い泣き

 

今は自分の内側磨きのためなら

何百万もかけられるようになってきたけど

どうにも、、、どうにも

外見にお金を使うのが

難しすぎるんですーーーえーんえーんえーん

 

 

綺麗になりたいと思っていても

お金をかけられない。

 

 

なぜか?

 

それは私のセルフイメージが

クッソダサいデブで髪ボッサボサの

おばさんだからなんでスゥぅぅぅぅゲローゲローゲロー

 

ってことに気がつきました。

 

 

私って本当に本当に外見に

お金かけるのって苦手なんだなぁと

気がついたのでした泣

 

 

まぁ今はそうでない自分、

綺麗な格好がふさわしい自分

というセルフイメージに書き換えるべく

移行中なんですけどね汗うさぎ

 

 

そこだけではないのですけど

綺麗なお金の使い方や

素敵なお金の使い方

バランスのいいお金の使い方って

何気に稼ぐよりも難しいってことですねにっこり

 

 

っていう感情にも囚われているので

この感情を解放解放ルンルン

 

 

感情解放セッション受付ております。

 

 

 

 

 心が自由になれる感情解放セッション

囚われている感情から解放されて

    より自由で感動的な人生を送ろうラブラブ   

 

 

公式LINE登録特典

お財布さんからの

金運メッセージプレゼント中

こちらにお財布のお写真をお送りください。

金運メッセージをお送りいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印