アンチと言う”愛” | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

今朝もんのすごい攻撃メールがきて

目ん玉飛び出そうになりましたポーンポーンポーン

 

 

 

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

image

 

 

プレゼント公式ライン登録特典プレゼント

 

大好評お財布さんからの金運メッセージ!!

公式ラインに登録くださった方に

お財布さんからの金運アップする

メッセージをプレゼントいたします。

 

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

 

 

今までもアンチメッセージはいただいていたのですが、

今回はかなりすごい攻撃的な内容。あと量!

そんなのやめろ!とお前がやっていることは無意味だ!

などなど・・・

あとは忘れた^^;

 

まぁすごい暴言。

 

昔の私だったら人から嫌われるのが怖すぎて

もうたまらなかったと思う。

そしていつまでも落ち込んでいたんだろうね。

 

でも感情解放をし続けて負の感情からかなり

解放された今なら、なぜ相手がこんなに攻撃してくるのか

理屈じゃなくて理解できる。

客観的にも見れるし。

 

そして相手の怒り、悲しみ、依存

わかってほしい気持ち。

もういろんなどろどろした感情がそこに有るのがわかる。

 

もうこうなってしまうとどうにもできないので

距離をとりますが、なぜこの出来事が起こったのかを考えると。

 

 

あぁこれ昔の私だ・・・

 

この方の誰かのせいにして悪者にして

攻撃しないでは言われないこの気持ち。

 

まんま昔の私だ。

 

そう思ったらとても愛おしくて。

 

でもかといって寄り添う訳にはいかないので

距離を取った状態で今の私にできることって

なんだろう?と考えた末。

 

 

このかたが今の状況を一刻も抜け出せるよう

穏やかな気持ちでいられるよう

祈りを捧げることにしました。

 

 

そうしたらね。

過去の私までとても癒された気持ちになったんです。

 

この方はめっちゃアンチなメッセージを

送ることで私にこのような満たされた

癒された気持ちを教えてくれたんだと思うと

もう感謝せずにはいられませんでした。

 

Yさん私のためにあえてイヤなことを(魂レベルでですよ)

してくださって本当にありがとうございます。

 

と朝から感動でうるうるしてしまいましたラブラブ

 

 

 

 心が自由になれる感情解放セッション

囚われている感情から解放されて

    より自由で感動的な人生を送ろうラブラブ   

 

 

公式LINE登録特典

お財布さんからの

金運メッセージプレゼント中

こちらにお財布のお写真をお送りください。

金運メッセージをお送りいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印