見える世界の5%が100%だと勘違いしていると言う事実 | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

タイトル見て

「なんのこっちゃと思われたかなキョロキョロタラー

 

95%を占めている

目見にえない世界を

読み解いて自由な人生を

手に入れられるとしたら?

 

 

 

 

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

image

 

 

プレゼント公式ライン登録特典プレゼント

 

大好評お財布さんからの金運メッセージ!!

公式ラインに登録くださった方に

お財布さんからの金運アップする

メッセージをプレゼントいたします。

 

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

先日いただいたメッセージ。

 

たった1割の『ない』

残り9割の『ある』

 

これってどう言うことかって言うと。

 

私には何もないと不満を抱えている人って

このたった1割の『ない』が全てだと

感じて(信じて)しまっているおかげで

『有る』が全く見えなくなってしまっています。

 

そのたった1割の『ない』がリアルすぎて

との1割に囚われてしまっているんですね〜

 

1割の中に入り込みすぎてしまっているが故に

1割が10割と勘違いしている。

 

 

そうすると私には何も『ない』と

思い込んでしまうんですね。

 

感情に飲み込まれるのも一緒。

 

ある感情に囚われてしまっていると

もうその感情から抜け出せない。

 

わかりやすいのは

怒りや不安の感情かな。

 

腹が立つ出来事が起こったとして

いつまでもいつまでもそのことに

腹を立てている状態。

 

この感覚、文章で伝わるかな汗うさぎ

 

こんな感じで『ない』と言う状態の感情に

飲み込まれてしまうとその状態を

客観的に見ることができなくなってしまうアセアセ

 

そうするとめちゃしんどい。

(私はこの状態が何年も続いてた)

 

 

だけど自分がその状態にいるんだって

気がつくと俯瞰してみれるようになって

今度は『ある』に気がつけるようになる照れ

 

そうすると今度はたくさんの『ある』が

目に飛び込んでくるようになるラブラブ

 

その状態に気がつけるようになるともう

『ある』まみれラブ

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

 感情解放セッション

囚われている感情から解放されて

    より自由で感動的な人生を送ろうラブラブ   

 

 

公式LINE登録特典

お財布さんからの

金運メッセージプレゼント中

こちらにお財布のお写真をお送りください。

金運メッセージをお送りいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印