感情は選び放題って知ってた?? | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

お金にも心のゆとりもなーんにも

なかった私が

今では満たされて

安心できる毎日を送ることが

できるようになりましたキラキラキラキラ

 

 

ライフアップサポータ

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

image

 

 

プレゼント公式ライン登録特典プレゼント

 

特典1 お財布さんからの金運メッセージ

特典2 今のあなたに必要なメッセージ

 

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

 

引き寄せの法則では心地悪い気持ちに

なったときには、

ホッとできることをしたり

心地いい気持ちに切り替える

といいよって聞いたこと

ありませんか??

 

 

ある時とっても怒れたことが

あったんですアセアセ

イライラしてね。

 

 

そのときに

(あっいかんいかん。イライラしてる

心地いい気持ち、心地いい気持ち)

 

って気持ちを切り替えようと

したんです。

 

なのですがびっくりマーク

できなかったーーーーびっくりびっくり

 

それはなぜか・・・

 

イライラしすぎていたから上差しダッシュ

 

こんな時はそのイライラ案件が

頭から離れないんですよタラー

 

 

楽しいことを考えようとしても

すずにイライラ案件が

頭をよぎってしまう。

 

 

それってどういうことか。

どうしたりいいのか??

 

 

それは潜在意識が

『心の中にイライラが

溜まってますよ〜

出したいです〜』

ってお知らせしてきてくれてるんです。

 

 

なのでそこでその声を無視したり

無理やり抑えこもうとしても

どだい無理ってものでして。

 

 

もうね。

そういうときは

いっそのこと爆発させる爆  笑

これが一番てっとり早い!

 

 

意図できているかどうかの違いで

実は感情ってこうして

選択してるんですよニコニコ

 

 

そこに気づいていない人は

無意識に感情をオートマチックに

選んでいるっていうだけでね。

 

 

それをわかったうえて

感情や引き寄せを

使うとスムーズなんじゃないかな。

 

 

 

 

答えはいつも自分の中にハート

 

 

 

                 

 \本気で今を変えたい人はこちら

 

登録特典

特典1 お財布さんからの金運メッセージ

特典2 今のあなたへの必要なメッセージ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印