幸せが派生していく感動を味わいたい | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

毎日が幸せでしゃ〜ない爆  笑

 

応援されたい方はこちらだよ〜   

あなたのための応援団ビックリマーク

ライフアップサポータ

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

 

 

人生をもっと良くしたいあなたに

虹夢叶ヒーリングキラキラプレゼント開始下差し

1️⃣名前

2️⃣ふりがなと

3️⃣2022年こうなりたいと

思うことを送ってください

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

 

以前は(それもほんの少し前まで汗うさぎ

不安で孤独で恐怖に震えておりましたチーン

 

そんな思いを心の内に無意識のまま

抱えていたんだけど

そのことを手放すことができてからはもうね

毎日幸せで幸せでおねがいラブラブ

 

ずーっと心の奥にあった

孤独&恐怖

 

孤独がねとてもとても怖かったのですよアセアセ

 

そして怖すぎて直視できずにいたら

さらにその恐怖が追いかけてきていたんだね。

 

 

みんなは孤独ってどんなイメージかな?

 

前の私の孤独のイメージは

怖い、この世に1人ぼっち

誰からも必要とされない

みんな私のこと嫌い

受け入れてもらえない

否定、排除

存在意味がない

必要とされないから消える

 

みたいな感じゲッソリ

 

そんでもって私の中に孤独は

常にマストだったから

私は孤独なんだっていう証拠探しを

無意識にしていたらから

どなたかの言動が全てそれに見えて

きちゃっていたんだね〜

 

 

ほらやっぱり!みんな私のこと嫌ってるんだ!

 

ってね。

 

でもそれが綺麗さぱりなくなったのはやっぱり

自分と向き合って感情解放をしたおかげだと思うラブラブ

 

 

ぜひこの孤独からの開放感味わってもらいたいな〜照れ

 

ERIHSクリアリングセッションとは

 

セッションのお申し込みは

公式ラインからお待ちしております。

 

 

答えはいつも自分の中にハート

 

 

 

                 

 \応援されたい方はこちらだよ〜

 あなたの2022年

こんな年にしたいを

応援します旗

 

 

登録特典

夢が叶いやすくなるキラキラ

キラキラ夢叶ヒーリングキラキラ

プレゼント開始

1️⃣名前

2️⃣ふりがなと

3️⃣2022年こうなりたいと

思うことを送ってください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印