たのしかったです。オリジナル磁器絵付けの魅力を地域の皆様にお届けすることができました。
皆様初めての方が多く感動してくださいました。
そして体験会には、一回だけでなく何回もいらしてくださって…・今後もしたいと・・・・ファンが増えました。
道の駅の皆様にも大成功とのお言葉をいただきました。
クリスマスまで依頼されました。よかったです。デキャールカリキュラムコースの生徒さんたちの卒業作品展にもなっていたのですが・・・・この生徒さんたちの今後の活躍の場ができました。
まあ・・・のれんわけみたいなものですね。
生徒さんたちが時間のゆとりがでたら・・・・ここで・・・いつでもお教室や体験会ができるようになりました。よかったです。
お花がきれいでした。そして観光客も多く、賑やかでした。観光客の皆様にはご配送にしました。宅急便代は通常より安く交渉しました。
皆様よろこんでくださいました。
これは開店前に撮影しました。始まると席がいっぱいで、写真を撮るひまがありませんでした。
一段落して外にでましたら・・・・かわいい子が歩いていて、声をかけたら、振り向いてくれました・・・・でも近づいたら逃げられました。銚に会いたくなりました。
10日ぶりに家に帰ったら銚がべったりはりついて・・・・どこでもツイテキマシタ・・・・ベッドの中なもはいってきました。うれしかったです。
きっと怒って無視されるかもと思っていましたので、・・・・長かったので…・怒るより・・・・親愛をあらわしてくれました。・・・・・よかった・・・
枇杷倶楽部は疲れましたが楽しかったので・・・・それに生徒さんの活躍の場が作れましたので・・・・一安心です。
やっぱりデキャールカリキュラムコースをたちあげてよかったです。
絵がかけなくてもできますし・・・・誰でもみんなが楽しめますので・・・・
今は・・・与論島・・・富浦・・・・地域おこしに役立ちました・・・・
ポーセラーツ挫折の方がおおくなっていると聞きました・・・・これなら挫折しないで、活躍できますね・・・・ますます頑張らなくちゃ・・・・老骨に鞭打って・・・・
これから通信講座のご希望が多いので・・・・カリキュラムと方法の研究もしてみます。・・・・・特にせっかく絵付けをはじめたのにポーセラーツで挫折してしまった方への・・・・楽しみ方の研究もしてみます。