右ひざのほうが悪かったのですが、イケメンドクターの判断は正しかったです。
休養することで、右ひざの調子がよくなりました。
悪いときに手術すると、悪いときの膝の曲がりしかできなくなるおそれがありました。
右ひざは90度がやっとでした。ところが、左ひざの手術で休養していたので105度まで曲がるようになりました。
それで帰ったら右ひざが曲がらなくなる恐れがあるので、今曲がるようになったところで手術したほうがいいと、なりました。
左ひざのいいほうを、先に手術して、右ひざの回復を待ったのです。
さすがイケメンドクター・・・・・普通は悪いほうを、先に手術しますが、私の生活状況をしっていたドクター・・・・・いいほうを手術して・・・・・いいほうと言っても五十歩百歩でしたが・・・・・・ゆっくり過労だった部分をなおすことにより、右ひざの調子をよくしてからの手術計画でした。
でもでも・・・・痛いよ・・・・今度は痛くなくしてね。といいましたら・・・・・冷たく同じですですって・・・・・・・もう・・・・
ピカチューがよくなったから・・・・・今度はアンパンマンのあんこの入れかえです。
膝のぶひんの名前です。左がピカチュー・・・・みぎがアンパンマンにしました。
いいあんこにしてくださいねといいました。
でも・・・・一月五日入院十日手術になりました。
三月には復活していなくてはならないので、無理言いました。
あーあ・・・・・またいたいのはいやだなー