下のお皿は17センチです。不思議でね・・・・・下のお皿と写真では同じように見えますが、下の梅の形のお皿は13,5センチです
この梅の花びらの形のおさらはサラダもいれられるようになっています。つまりカーブができていて、くぼんでいます。とてもつかいやすいです。10枚ずつつくっています。11月8日からのヨコチンショップのオープンで発売予定です。
胡蝶蘭の17センチのお皿です。間に猫を入れたくて・・・・・・
この子かわいいです。
この子もかわいいです
この子も・・・・・・サラダを入れても・・・・・ケーキをのせても・・・・・美味しく見えます。
はちわれも
かわいいです。
黒ちゃんです。どうしてもピントがあわなくてあきらめました
いろいろ遊びました。胡蝶蘭の柄もいいですね。
作っていてたのしかったです。
上絵付けようの小型電機炉彩火の代理店と技術顧問をしています。
関東の方よろしかったらお問い合わせください。
☆ポチッと押していただけましたら、励みになります!
すみません
