[ニュース36日] 


41歳のソンフン「離婚しそうと恐れて人妻 兄さん 良い生活人はいない」とため息


https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0007393510# 


俳優ソンフン(41)がまだ結婚するつもりはないと明らかにした。





5日に放送されたSBSバラエティ番組「靴を脱いでドルシンポマン(以下、ドルシンポマン)」にはキム・スロ、ソンフン、パク・ウンソクが出演した。


タク・ジェフンが「結婚いつするのか」と尋ねると、

ソンフンは「時が来ればいいでしょう。まだよく分からない。やることも多すぎる」と答えた。


イ・サンミンが「ソンフン氏が作品だけで結婚を5回もしたが、現実は「私一人で暮らす」ではないか。離婚するかと思って結婚の考えがないと言ったが」とすると、キム・スロは「(考えが)間違っている」と残念だった。


これに対してソンフンは「周辺(人妻)兄弟の中によく暮らす兄があまりない。

スロ兄さんがよく暮らす部類の中の一人である」と話した。


タク・ジェフンが「じゃあ私たちはどんなようなのか」と「ドルシンポマン」メンバーたちについて尋ねると

ソンフンは唯一恋愛中のキム・ジュノを見て「確かにジュノ兄さんは 最近とても幸せなようだ」と話した。


タク・ジェフンが「残り3人についても診断を少し下げてほしい」と言うと、

ソンフンは「あえて比較するとジェフン兄さんとジュノ兄はちょっと明るい方に属しているようだが、

その席が照明のためか、サンミン、ウォンヒ兄さんがちょっと」と言葉を濁して爆笑を誘った。