Kstyle news 2023.12.20. インタビュー 🍙

ソンフン&ドユ、事務所の先輩・後輩でドラマ共演!2人が語る演技の魅力「ずっと自分を悩ませるもの」


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2229540 









(以下、質問答えを見てきてね♡)


ドラマ「完璧な結婚のお手本」で共演!見どころは?

「完璧な結婚のお手本」が配信スタートしました。

演じている役柄について教えてください。


コミカルなシーンはアドリブ?「ちょっとオーバーに


日本ファンに特別な想い「10年以上、俳優活動をして

――ソンフンさんは、日本のファンと温泉ツアーを定期的にされていますよね。日本のファンに特別な想いがありますか?


ドユ  僕が演じたのは、キム・ジェウクといって、児童養護施設で育ち、父親を亡くした虚無感を抱き続ける人物です。

(ドユさん、日本は初めて)今回、ソンフン先輩について来たおかげで、いい思いをしました(笑)。おにぎりもサイコーでした。🍙


――最後に、Kstyle読者の皆さんにメッセージをお願いします。


 素敵な写真もラブ➰いっぱい見てきてね♡


 *X(Twitter) Kstyle リツイートしてサイン入りポラの応募もお忘れなくねウインク