今週のオラクルカード(2月15日~21日) | カラーケアサロン mimoza

カラーケアサロン mimoza

札幌にあるオーラソーマのサロン

色が持つ癒しの力を知っていますか?

みなさんこんにちは!

mimozaの石田貴子です虹

 

 

 

今週一週間のテーマをオラクルカードでリーディングしました。

 

 

結果はこちら↓↓↓

 

 

 

 

『バタフライオラクルカード』

「セルフケア」

 

あなたはどのくらい自分を大切にしていますか?

 

自分を喜ばせるためだけに毎日何かひとつ行動してみましょう。

 

私たちはこの世界で、何かの役割を担って生きています。

 

父親・母親・夫・妻・息子・娘・・・

 

今はその役割を忘れて、自分自身として生きている感覚を

 

感じて下さい。

 

今、人生があまりうまくいっていないと感じている人は

 

あなた自身とゆっくり向き合う時間なのかも知れません。

 

いつものパターンに陥っている自分の奥にいる

 

本当のあなたを見つけ出して下さい。

 

本当のあなたは「まさか!」と思うような場所に

 

隠れているかも知れません。

 

 

 

このリーディング結果を読んで、何かいつもと違う感覚になったら

その感覚を大事にして下さい。

決して思い過ごしなどと思わず、あなたのその時の感覚を大事にして下さいね。