ボトルを捧げる旅Ⅱ ~黒岳~ | カラーケアサロン mimoza

カラーケアサロン mimoza

札幌にあるオーラソーマのサロン

色が持つ癒しの力を知っていますか?

みなさんこんにちは!mimozaの石田貴子ですコスモス

 

 

 

先週オーラソーマの師匠今村仁美さんとともに黒岳へエネルギーチャージの旅に行って来ましたが、旅の予定を飛塚から聞いたとき「仁美さんと一緒にボトルを捧げたい!!」と思いボトルを3本持参しました。

 

 

 

当初は4番と40番だけを持って行こうと思っていたのですが、当日「1本足りない・・・」と思い22番も持って行くことに。

 

 

そういえば前回の『千本ナラ』の時「次はひとり1本ずつ」というメッセージが来ていたのを思い出しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

左から40番「アイアム」22番「再生者のボトル」4番「サンボトル」
訳あって変色しているので、通常のボトルとは若干色が違いますあせる
 
 
 
この3本のボトルを持って行くと決めた時から、40番は飛塚で22番は私そして4番は細田のボトルという気がしていました。
 
 
なのでそれぞれのボトルを担当し、途中で仁美さんやみっこちゃんにも渡して大地へお返ししました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
毎回ですが、ボトルを大地へお返しするととても活性化し美しくなります照れ
 
 
 
 
黒岳には「経済の神様」がいるそうです。
 
 
 
今回選んだボトルは偶然にもすべて『4』のエネルギーが入っています。
 
 
 
 
オーラソーマの数秘で『4』は『安定』を意味します。
 
 
 
 
 
「経済の安定」を願いつつ、「豊かさの安定」を意味しているのかなと思いました。
 
 
 
 
 
物質的な豊かさも、もちろん大事ですが、心の豊かさも安定して持っていたいと思います。
 
 
 
これからの時代「心の豊かさ」のほうが大事。

 

 

 

それをお願いしつつボトルを捧げました。

 

 

 

 

 

『オラクルカードリーディング』

モニター募集中!!

30分 1000円 限定5名様

 

「ケルト十字法」であなたが今知りたいことをカードリーディングします。

お申込みは公式ラインかHPの予約フォームからお願い致しますキラキラ

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE ID:@tjlrn  

 


mimozaから不定期でお得な情報を配信します。

 

 

 mimozaのHP

      https://mimoza34.jimdofree.com/

 

mimozaのメニュー詳しくはこちら下矢印

https://mimoza34.jimdofree.com/メニュー/

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

私たちのサロン「Queens Room(クィーンズルーム)」のご案内です。

※「Queens Room」に私mimozaは所属しています。

 

 

札幌市中央区南1条東2丁目1-12フラーテ札幌4F ippo札幌内

(1Fに家具屋さん『NOCE』の入っているビルです)

建物に向かって右が入り口です

 

この看板がある方の入り口からお入り下さい

 

 

地下鉄大通駅34番出口から徒歩3分

地下鉄東西線バスセンター前駅1番出口から徒歩3分