雨水 | いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

柴犬わんこと、日々の暮らしを大切に。
時々、思い出したように、作品制作に没頭しています。(^^)


今日は、雨水

24節気の一つ

雪から雨に変わる頃だそうで

まさに

ココも、朝から雨☔模様


この雨水の日に

お雛様を飾ると

良縁に恵まれるそうな。

ホントかな?

😊


古い私の🎎を出して

飾ってみた

7段のスチール段は

1人で出せないほど重く

他のメンバーには、お休みいただいて

メインの御二方だけに、お願いした🙇

笑笑




左の雪洞の枠が、壊れてるアセアセ

でも、それでもいいのだ❗️

アッ🤭

お雛様を お片付けする日は、

啓蟄の日が良いとか!?

桃の節句が終わり

お天気の良い日に

又、眠って頂こうとぐぅぐぅ

キューン飛び出すハート

パパさん、片方の白内障、無事終わり

1週間後、もう片方真顔ですが、

我が家の場合は、

初めから、入院コースの方が良い🙆わ〜

ぼけー

片方だけなら、通院手術も良いが、

両眼の場合は、

入院して手術する方が良い。

朝一番の通院は、

混雑していて、

待ち時間が長く、大変ショック

パパさん、目薬を指すのが苦手で

一人で、出来ないうーん

なんでだ?と思って

試しにさせたら、

目薬の一滴💧が

ほっぺに落ちてた汗うさぎ

おぉ…

泣くうさぎ