山の中で…。 | いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

柴犬わんこと、日々の暮らしを大切に。
時々、思い出したように、作品制作に没頭しています。(^^)


週末は

四国の山の中でした。




四国別格二十霊場を


回ってました。




公孫樹が鮮やかな黄色🟡


納経所では、ギンナンが綺麗になって


置かれてましたよ〜。


穴禅定で有名なお寺


本堂への道のりは


急な坂歩く事、30分


早い人は、20分で着くそうですが…。


手摺に捕まらないと、


ひっくり返りそうな坂道だった〜


叫び


麓では、みかんの木が🍊沢山!


ちゃっかり、路地の無人販売にて購入。


一袋、100円💯でした‼️目


何処かに寄ろうか?


なんて考える時間も⏰なく


コンビニで、定番のおにぎり🍙を買い


車の中で🚗移動しながら食べて。もぐもぐ


またもや、クネクネ道の山の中。


対向車が来て、


すれ違いにバックする事、数回…。


着いた時には、2人でグッタリ!


本当に、この山の中にお寺があるのか?と


思いながら。キョロキョロ


突然目の前に、姿をあらわす。




ガーンびっくり



ニコきれいな紅葉。



ココの公孫樹の葉は落ちてますが


なんと!大きい事‼️


銀杏と龍の🐉御手水鉢が


素敵な空間を生み出してました。


とても良い雰囲気。


夕暮れと思いきや、


時刻は、4時前なんです。


驚き


帰り道


高速道路から見る


西陽が当たる山




車


誰かの為にお祈りをする。


自分の為にじゃなく


誰かの為に、お祈り、お願いをする。




先ずは、大切な誰かの為に


お祈りしたら


とても幸せな一日になると思う。


照れ




オマケ


海老で鯛を釣る


ニコニコ飛び出すハート




爆笑


笑😆