コツコツ…。笑 | いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

柴犬わんこと、日々の暮らしを大切に。
時々、思い出したように、作品制作に没頭しています。(^^)


週末の寒気団雪の結晶

土曜日、パパさんと眼鏡を作りに

行く事になっている。

寒さ、気になる、気になる。

明日は、暦の上では

小雪。

照れ

(こゆき)飛び出すハートと、書けば

可愛い、響きです。

ラブ


毎日、手仕事してますよ〜。

お世話になった方や

遠くに住む幼馴染に

お届けしてます。

「年末になったら

待ってるわよ〜愛飛び出すハート」と。笑笑

私は

「今年も一年お疲れ様〜

来年も、よろしくね〜と。」ニコニコ

笑

今日、作ったもの。

同じ顔は、作れませんし、

ニコニコ顔しか、作れません。

うさぎのぬいぐるみ



まだ、途中だけど、


飾りの置き方は


色々試しても良さそうです。


照れ


我が家のお隣さん


ちょっと、クレーム屋さん


緑が好きだから🌲


庭の木は、切らないで!


私が、紫陽花の花を切ってると


窓を開けて


雨の日に、わざわざ切らなくても!と


今度は、裏にある緑の塀板が、汚いだと。


🪴


近頃、ふと怖い😱人だと思う。