つたなくてきまぐれなブログですが、ご訪問ありがとうございます![]()
昔の私だったら、絶望して何かに八つ当たりしてるようなことが起こっています
意思疎通が困難、好きな人に受け入れられていない、理想から外れた状況にある、という現状です
-------------☆
でもね、平気
なんで平気かは…この一、二年の修行というのか覚悟というのか…
歳をとったということかもしれません笑![]()
自分を1番大切にする姿勢がもたらした結果かと思います
=それが相手や私に関わる全ての世界に対して、相手を尊重する行為であるということです
自分を大切にする=相手を大切にする
※できる限りエゴを捨てた状態でね![]()
私に関わる全ての人が、幸せでありますように
それだけを願います
-------------☆
「スタバのコーヒーを持って湖のほとりの公園へ行く」という自分を喜ばせる行動
ずっとやってみたかったこと
昨日やってみました![]()
ずっと休まずに仕事して、自分の理想に近付きたいということが、執着であること
そんなことをしても私の人生にさほどの影響を与えないということ
私が私のためにやっていることなら歓迎だけど
人からどう思われるかとか、会社のためとかスタッフのためだなんて思うならやめちまえ。
いまは事情があってやめないけれど
もしかしたらそろそろ、辞めどきかもしれないという兆しに気付けました
-------------☆
まずは海外への旅行を本格的に計画しようと思います
=
仕事は一旦、辞めどきかもしれません
mimosa
