つたなくてきまぐれなブログですが、ご訪問ありがとうございます![]()
私は運のいい人間です
「私って運がいい」っていつも言ってます
-------------☆
そしてさらにこれからは
・どんな気持ちでいたいか
・夢が叶った時の感情はどんなか
ということを言うようにしようと決めました
「ありがとう(おめでとう)」
「大好きだよ」
「愛してる」
「幸せだ〜」
「気持ちいい、心地良い、快適だ」
↑わたしはこの最後の「気持ちいい」という言葉が全然出てこなかったです
「ありがとう、幸せだ〜」
は、毎日のように言っているんだけど
おそらく自分が一番言いたいのは、「心地良い〜
快適だ〜」ということなんじゃないかと…
そして、自分にそれを許していなかったのではないかということにも気付いたのです。
お風呂に浸かる時は言ってるな…
おおー気持ちいい〜神様ありがとう〜
って言ってます笑![]()
とにもかくにも、寝る時や起きた時にこれを言いたいです。
自分がブロックしていた言葉に気づけたのはとっても大きいと思う!
mimosa
