mimosa2021のブログ -36ページ目

mimosa2021のブログ

日本に住んでいます。趣味は読書、写真、植物に触れることです。ゆるっと気ままに暮らしの記録。ブログで文章の練習をしています。よろしくお願いします。

つたなくてきまぐれなブログですが、ご訪問ありがとうございますおねがい


私は運のいい人間です

「私って運がいい」っていつも言ってます

-------------☆

そしてさらにこれからは

・どんな気持ちでいたいか

・夢が叶った時の感情はどんなか

ということを言うようにしようと決めました


「ありがとう(おめでとう)」

「大好きだよ」

「愛してる」

「幸せだ〜」

「気持ちいい、心地良い、快適だ」


↑わたしはこの最後の「気持ちいい」という言葉が全然出てこなかったです

「ありがとう、幸せだ〜」

は、毎日のように言っているんだけど

おそらく自分が一番言いたいのは、「心地良い〜キラキラ快適だ〜」ということなんじゃないかと…


そして、自分にそれを許していなかったのではないかということにも気付いたのです。

お風呂に浸かる時は言ってるな…

おおー気持ちいい〜神様ありがとう〜

って言ってます笑うさぎのぬいぐるみ


とにもかくにも、寝る時や起きた時にこれを言いたいです。

自分がブロックしていた言葉に気づけたのはとっても大きいと思う!


mimosa