今日は新しい仲間のふうちゃんを病院に連れていきました。

 

ワクチン接種です。

 

ふーちゃん、

病院もスキ。

先生もスキ。

 

ほんと、人見知り、場所みしりのない、

いい子のふうちゃん。

 

注射はこちらがドキドキ驚き

 

でも・・・

 

先生がブス!

チクリ!!

 

としても、

なんと気づかずびっくり

 

心配もよそに、

楽しいだけの病院で終わりました泣き笑い

 

よかったよかった。

 

これでお散歩も行けるし、

行動範囲拡がります。

 

 

私のほうは

なんだか、いろいろ大変で、

お客さんやスタッフや、みんなに迷惑かけてることとか

夏休みのノンストップの疲れとか。。。。

 

心がだいぶくたびて泣くうさぎ

珍しく心が泣きそうな感じに気づく。

 

 

そんな感じで、ふーちゃんをのせて

車を運転して病院に向かっているとき

 

 

 

そっか、

犬は車にも乗せて一緒に遊びに行けるんや!

って気付いて、

ワクワクし始めるキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

黄色い相棒に、ふーちゃんのせて

楽しい旅行とか行けてしまうんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

と、思いついたら一気に心は晴れて笑い泣き

 

 

相変わらず目まぐるしい心です。

 

 

ふーちゃんは順調で

元気いっぱい。

 

猫たちとの距離感はそれぞれだけど

くりちゃんとはいつも近くにいる二人。

 

 

一緒に遊びたくてしょうがないふーちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 




このままみんな元気で

いつか仲良く一緒に遊べる日が来ますように~照れラブラブ