おとといの午後、我が家に来た新入りふうちゃん。

 

我が家で一匹だけ「ワン」となく仲間。

 

福岡から飛行機で大阪まで来て、

大阪から車で我が家にはるばる、はるばるやってきましたピンク薔薇

 

いろんな不安があった一日だし、

夜は一人にするのがかわいそうで、

犬小屋の横で犬のように丸くなって眠った私。

 

人が大好きなので、

私が横にいたらスヤスヤ眠ってくれましたハート

かわいいピンクハート

 

そして二日目。

 

一人で寝てもらおうと、ふうちゃんが眠ったすきを見て

みんなそれぞれの場所へ退散。

 

でも夜中の二時くらいに起きた気配で・・・・

赤ちゃんが起きて寝かしつけみたいに、

ねんねするまでそばにいて。

 

また寝たすきに退散泣き笑い

 

 

寝かしつけの様子を、

にゃんず3匹が近くで見守っていてお願い

ちょっと距離感が近まった様子。

 

私は眠い目をこすりながら

ふうちゃんがねんねするまで見守って。

 

ああ、大昔の赤ちゃんの子育てを懐かしく思い出すわにっこり

 

なんて爆笑

 

 

まだまだにゃんずと仲良く。

 

とはいかないけれど、

すこしずつ仲良くなってくれたらいいな。

 

 

今日は、獣医さんを受診して

いろいろ教えてもらいました。

 

なんせ、私が犬を飼っていた時代はもう20年も前だから・・・・

今どきの飼い方なんてわからなくて笑

 

 

サークルに入れて、ちゃんとお留守番もできるように

したほうがいい。

 

と、サークルも買って

素敵なおうちができました。

 



今日はゆっくり寝られるかな~ニコニコ

 

来た初日にこんな感じでスヤスヤ寝ているくらいだから

大丈夫ね。

 



新しい家に興味津々のかいちゃん。

 


くりちゃんは家に侵入びっくり



一緒に家で仲良くできるくらいになると楽しいな~。

 

すでに

おすわり、

ハウスを覚えて


天才がきたー!


と、すっかり犬バカの我が家泣き笑い