コロナ罹患も、私一人で済んで一安心。

 

 

復活はしましたが、だいぶ体にダメージはあったようで

まだまだ普通には生活できずガーン

 

すぐしんどくなっちゃう。

 

それでも子供たちの日常は容赦なく毎日忙しく。

仕事も溜まりに溜まってるし。

 

もう少し休みたいな~という体の訴えもありますが

頑張ってジェラートをもりもり作り。

でもちょっとプリンはお休み泣くうさぎ

 

ごめんなさい。

 

ジェラートつくりも力を振り絞って。という感じですが

やっぱりおいしく仕上がって、しあわせチューハートハート

 

 

そして、昨日と今日はロータ君の試合が大阪であるので

2日連続で送迎絶望絶望

 

きつかったけど、ロータ君も頑張っていたので

無事に参加させてあげられてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

頑張ったね。

 

静岡から送ってくれたブルーベリーを

しっかり食べてラブ



パワーアップびっくりマーク



明日は半年ぶりの私の病院。

 

こんな猛暑の中に神戸にまで行くだけで倒れてしまいそうだけど

気を付けて行ってきます流れ星

 

結果がいいとうれしいな。