今日はレモンのケーキがたくさん届いてキラキラキラキラキラキラ

 

どれもこれも本当においしそうで

スタッフたちと、

わくわくしながら目をハートにして

ケーキたちを並べて飛び出すハート飛び出すハート

 

 



並べきれるか切れないかくらいの時に

今日はお休みのスタッフが、

別々に二人プラビダへ指差し

 

ケーキを求めて、お休みの日にも来てくれました笑笑

 

楽しんでくれて嬉しいわ昇天

 

 

しかし、もう、猛烈な暑さ。

危険な暑さチーンチーンチーン

 

それでもケーキはたくさん旅立っていってロケットロケットロケット

 

 

きっとリピーターさんたちも多いんだろうな~。

 

楽しんでいただけてほんと、うれしいな。

ありがとうございます。

 

 

ケーキたちはたくさん旅立って行ったけれど

のりちゃんがいっぱいいっぱい作ってくれたので

まだ明日も並べられます。

 

あさイチから販売できますので

早めに完売になるかもですが、

ぜひベルベルベル

 

 

私も、レモンフィエスタに、

レモンのジェラートを作りました。

 

新商品のレモンソルベが並びましたUMAくん

 

有機国産レモン果汁を使ったレモンソルベ。

かなりレモン!!!

って感じで、レモン好きの人には喜ばれると思いますイエローハートイエローハート

 

 

そして、レモンはまだまだ続く。

 

 

家では、せっせとレモンの鉢植えづくり。

 

3種類のレモンの木を仕入れて、

 

 



鉢に愛情込めてペイント。

 

そして、レモンの木を植えて。

 

完成晴れ晴れ晴れ

 





 

本当はレモンフィエスタに並べて販売したかったけど

植え替え直後はちょっと苗木さんたち、心配なので

しばらく我が家でお世話して

 

キチンと根が張って

「大丈夫」になったらレモンの木たち販売予定ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

またお知らせしますね。

 

今日はレモンがいっぱいの日。

しあわせだな~。

 

 

暑さが厳しすぎますが、みなさまどうぞご自愛くださいね。