7月に入り、1日があっという間に過ぎ去っていく感じ。

 

楽しみにしていた

レモンフィエスタがいよいよ明日から。

 

東京で大人気のKuさんのケーキ。

 

いつも、東京で出店のたびにすぐ完売!

そして、日々制作に大忙しなのに・・・

 

プラビダのために、特別にレモンのケーキたちを作ってくれました泣くうさぎ

 

のりちゃん、ほんとうにありがとうハートハート

 

 

国産レモンを使って

特別な8種類のケーキたちが

明日プラビダに並びます。

 

どれもこれも

もう、たまらなくおいしそうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

ラインナップは
Kuさんの紹介文、素敵なのでそのまま載せますね。

⚫レモンビクトリアンケーキ
生地は優しい台湾茶(ジャスミン)香る爽やかで癒される味わいです。間にはレモンカードとホワイトチョコバタークリームをサンド。ぜひ味わってください♪

⚫レモンポピーシードケーキ
爽やかレモンとポピーシードのハーモニーが好きです♪レモンシロップもしっかりかけて、上と間にはまろやかなクリームチーズフロスティングが!堪らんです。

⚫レモンサンドケーキ
レモン蜂蜜マドレーヌ生地を分厚くして間にはバタークリームとレモン蜂蜜クリームにチョコガナッシュをサンド!

⚫ブルーベリーレモンクランブルケーキ
レモンとクリームチーズ&ヨーグルトが混ざってた爽やかでコクのある生地に長野の大粒ブルーベリーが入ったカリカリクランブルケーキ

⚫レモンチョコマーブルパウンドケーキ
ビターなチョコ生地にレモンピールを入れてプレーン生地と合わせたマーブルケーキ。チョコがけの食感もgood!暑い日でも食べたくなるチョコシリーズ

⚫レモンとサワークリームのパウンドケーキ
サワークリームがたっぷり入ってより爽やかにしっとり♫そしてアイシングしてます。
定番の人気レモンケーキです。

⚫レモン生地ココナッツクリーム
ココナッツファインをパウダー状にしてココナッツミルクとレモンゼストが入ったホロっとしっとりな生地。上はレモンココナッツアイシングしてます!トロピカルな味わいと爽やかレモンが合います!

⚫スモモとレモンクリームのケーキ
スモモの酸味に甘いホワイトチョコたっぷりな生地はふわっとバーベナーの香りがします。そこにレモンカードが入ったハーモニーが美味!しっとりな生地です♪

 

プラビダもレモンのパンを焼きますので

ぜひ楽しんでくださいね。

 

 

あ~楽しみ♡