プラビダは火曜日と水曜日が定休日だけど、

どちらの日も、仕込みがあるので

ちゃんとしたお休みはない日々大あくび

 

 

なので、ゆっくり旦那さんと一緒にランチに行くなんて

そういえば長いことできてなかったな~。

 

でも指差し

 

 

結婚20周年と知ったからには、

ちゃんとお祝いしなくっちゃ。

 

 

と、久しぶりにちょっと贅沢ランチに行こうよ。

と、計画ベル

 

しかし・・・・

二人とも優柔不断凝視

 

お店がなかなか決まらない無気力

 

毎日、どうする~?

ココもよさそう、

あそこもよさそう。

 

で、決まらない凝視

 

 

とうとう前日まで決まらなくて・・・・

 

当日の昨日の朝。

ようやく決まった泣き笑い

 

予約も取れてホッとニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

相変わらず、ピシッとしてない計画性ですが

なんとかなってよかったわ。

 

またこの経験が

「なんとかなる」度合いをアップさせた気配キメてるロケット

 

 

そんな感じで、エイヤ!って決めたお店。

 

雨が降る中、苔を眺めながらのしっとり時間。

いいのか悪いのか、

貸切状態爆笑

 

 

目にも楽しく、

お野菜多めで、胃にも優しく。

 

 











また、デザートがいろいろ新鮮。

 

 





とっても勉強になりました!

 

って、結局勉強て泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

20年のお祝い。

 

 

いっぱいいっぱい頑張ってきた。

 

今、子供たちが大きくなってきても

日々たくさん笑って健やかでいてくれること。

 

 

これ以上の幸せはありません。

 

 

ここからまた新たなスタートだと思って

楽しさ倍増計画を進めていきたいものですキラキラキラキラキラキラ