昨日はロータ君の水泳の記録会が大阪でありましたうお座

 

前日まで

電車で行くか~

車で行くか~

 

優柔不断すぎて決めきれない大あくび

 

車で行ったら、到着後車で休めるのがメリット。

でも大阪までの運転が心配。

 

電車は、移動が楽。

でも待ち時間の過ごし方が自信がない魂が抜ける

 

結局、雨降りだったし

車で行ってみよう。

 

 

とようやく決めて指差し

 

 

運転ドッキドキ。

 

 

というのも、少し前に車を乗り換えたのです流れ星

 

11年乗った、ノアさんとさようならして

新しく相棒をゲット。

 

 

黄色で可愛くて気に入ってますが・・・

 

なんせ、10年まえの車の仕様とは全く違う

最先端オエーオエーオエー

 

 

え~っと、あれがこれで、

これがあれで・・・・・

 

自信ない~無気力無気力

 

高速に乗るの、怖くて

2時間かけて下道で大阪まで笑

 

 

旅のお供は

やっぱりラテン音楽音譜音譜音譜音譜

 

これも、携帯とつないでもう、便利便利。

 



昨日は私の父と母も神戸のラテンのライブにいっていたそうでチューハート


70歳超えても、ラテン音楽聴きに行く

夫婦。


ええなーラブ

ラテン家族やなあ~。

 

 

と、にんまりしながら。

 

 

ラテン音楽を聴きながら、

懐かしいキューバやコスタリカに思いをはせて。

 

ほんと、ラテン音楽を聴くと心が躍る。

また行きたいなあ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ