この週末、2日間

 

どう考えてもむり~~~!!

な、内容が詰まっていましたがオエー

 

自分を信じてやってみた。

 

 

土曜日、午前中はゆうたろさんの部活の保護者会@プールサイド魂が抜ける

この暑いのに、プ、プ、プールサイドで無気力無気力無気力

 

保護者会が終わったら、部活の見学。

もちろんプールサイドで。

 

 

他の保護者と会えたり、楽しそうに泳いでいる姿を間近で見るのは楽しい。

けど、暑い、キツイ。

 

 

 

最後までいられずに、ちょっとお先に失礼流れ星

 

というのも、この先があるので指差し

 

 

同時進行で、ロータ君はプールの朝レン1時間半で、

そのあと、他のお母さんに連れて行ってもらって公園へ自転車

 

お昼を食べて、そのまま公園遊び。

 

 

私はそこに合流ですキメてる

 

プールで充分泳いだと思えないくらい

元気いっぱい遊びまわる子供たち。

 

それをもちろん、屋外で見守る親たち。

他のお母さんと一緒に楽しく過ごすけれど・・・

 

過酷~~オエーオエーオエー

朝からずっと屋外~オエーオエーオエーオエー

 

 

またまたちょっとお先にお暇して

帰りはまたほかのお母さんに連れて帰ってもらうロータ君。

 

ありがたい泣くうさぎ

 

なかなかロータ君主役で予定を組むことができない日々に

こういう時間はとても大事だと思う。

 

だからちょっと無理をしてしまうけれど、

もう200%楽しそうにして

しあわせそうなロータ君の顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいます。

 

いや、吹っ飛ばないネガティブ

 

そして昨日は、屋外でのゆうたろさんの水泳の試合。

あっつ~い中での応援愛

 

そのあと、ロータ君の記録会に急いで移動絶望絶望絶望

 

これ、健康な人でも絶対キツイ。

 

もちろんヘロヘロになったけど

意外と今日も元気な私。

 

 

いけるやん昇天昇天昇天

 

 

と、ここで調子に乗ったらめっちゃくちゃ痛い目に合うの

さすがに学習しようと思います。

 

明日くらいにどっとくるのかしら~凝視凝視凝視

 

 

 

ほんと、どんなに大変でも

子どもたちの嬉しそうな顔や、がんばっている姿のためには

どれだけでも頑張れますね照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート