今日は朝からせっせとジェラートづくり。

 

今日はスタッフも一緒に作業できたので、

一人より楽しかったなキラキラ

 

 

ふと気づくと、時間が過ぎていて・・・

 

楽しみな約束の時間がすぐそこびっくりマーク

予定では、仕事は短時間にして、

しっかり休んでから参加。

 

でも、予定通りにはいかず、

バタバタ、休む時間もほぼなく時間に。

 

 

 

今日の楽しみの予定は、

ずっとずっと前から

一緒にカレー食べようね。

 

 

と、大好きなフィエスタの仲間たちと

言っていたカレーの会キラキラキラキラ

 

 

ようやく、ようやく・・

何年かぶりに実現しましたロケットロケットロケットロケット

 



 

えぐっちとまちこさんとゆみちゃんと

4人そろってゆっくり過ごせた時間、

楽しかったな~。

 

今度は、ケーキののりちゃんもいつか一緒にリボンリボンリボン

 

 

今後、社会や生活にいろいろな変化が起きていく予感がします。

自分たちのお店を続けていくことは、簡単ではありません。

 

 

そんな中、いい仲間に恵まれて、

笑い声いっぱいで、前向きに楽しく頑張っていけること。

 

楽しい未来を描けること。

 

本当にありがたいことですキラキラキラキラキラキラ

 

 

これからもみんなで素敵な空間を

提供していけますように虹虹虹

 

 

いつもありがとうブルーハートブルーハート