今日はゆうたろさんは東京での試合。

 

もねみもさんは高校総体で、一日不在。

 

ロータ君は、唯一日曜日が水泳の練習がなくて

一日フリーキラキラ

 

なかなかロータ君メインでの休日の過ごし方ができないので

お出かけをしようと

お誘いしましたが

 

全然乗り気じゃない絶望

 

インドアだっけ?

ちがうちがう。

 

でも、すっかりテレビやら、ゲームやら、

ユーチューブやら・・・

 

そんな方が魅力的なお年頃ネガティブ

 

 

わかるけど。

 

 

行きたいところがないなら、珍しく自由に動ける私の願いに

付き合ってもらおう。

 

 

と、

 

「ヤギに会いに行こう」

 

 

と、お誘い。

 

 

もちろん、乗り気じゃないロータ君泣き笑い

そのうえ、雨ガーン

 

 

でもこの機会を逃すと、またフリー時間なんて

しばらく先になりそうだから、

思い切って出かけましたイエローハート

 

 

るり渓にある

やぎ農園。

 

 



山を越えてはるばるいったけど・・・・

やぎ、いないゲロー

 

 

たまたまいらした農園の方に聞いたら・・

 

雨は嫌いだから小屋から出てこないかも。

オエーオエーオエー

 

 

でも、餌を販売しているから

もしかしたら餌を目当てに出てくるかも。

 

 

と聞いたので、すぐにえさを買いに行きましたキメてる

 

 

「ごはんよ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

しーん泣

 

「餌持ってきたよ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しーん泣

 

なかなか出てこない泣泣泣

 

 

「がんばってでておいで~~~」

 

 

大声でしつこく叫んでいたものだから、

ようやく出てきてくれましたベルベルベル

 

 









かわいいピンクハートピンクハート

 

遠くでは、まだ子供のヤギが

メーメーいってて。

 

可愛すぎる。

 

 



 

すっかり癒されて、

やぎの製品も購入し、

ロータ君とのデート完了。

 





 

意外と楽しんでたやん~チュー

 

 

ああ、やっぱりヤギは癒しだなあ。

諦めきれない、ヤギの飼育の夢笑