まだ復活の兆しは感じられず、今日も横になる時間が長く泣くうさぎ

 

水曜日は、スタッフと一緒に楽しく仕込みの日。

なのに、今日は熱もあるし、ストップサインと受け止めて

大人しく家で待機泣

 

みんなが当たり前にできることが

できないとき、やっぱり悲しい。

 

でも悲しんでもいられなくて、プラスに変換。

 

今日もたくさん読書をして~

ネコとまったり時間が過ごせる~。

 

 

 

そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

大ニュースロケットロケット

 

 

大仕事がひと段落です。

 

 

補助金の、もう~、大変な書類作成&提出絶望絶望絶望絶望

 

期限が迫ってきていて、さすがに取り組まないといけない時期に

来ていました。

 

期限までに提出しないと、ここまで進めてきたジェラートの事業の補助金が

失効になってしまいます宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

それはたいへん。

 

なので頑張りました。

 

 

書類を作成するには、

かかわってくださった業者の方々と連携して、

細かいアレコレが必要です。

 

私が本当に頼りないので、いろいろとご無理言ったり

しても、本当に快く協力してくださって・・・

 

そのたびに感謝感謝で、

この新規事業を始められたご縁と、いろんなつながりに

改めて幸せを感じました。

 

 

 

この申請業務は、あまり自分でする人はいないそうで、

大体はコンサルタントに任せるらしい。

 

うん、わかる。

大変だもん。

 

 

でも、私は「無理」というのが嫌なのと

なんでも自分でやってみたい、なんでも勉強!!

 

ということで、チャレンジする選択をしました。

 

 

大変だったけど、やっぱり気づくことも多く

こうして苦労したから感謝することもあって。

 

 

よかったです。

 

 

 

 

でも、でも・・・

一旦提出したけれど、絶対間違いあるのです凝視

わかってます。

 

 

だから、ここから何度もやり直しが始まるかと・・・・

がんばる。

 

 

無事に、本当に完了したら

それで「おめでとう」ですアップアップアップアップ

 

 

しばらく電話が鳴るたび、ドキッとしそう泣き笑い

 

 

ジューンベリーが今年も実を付けて

うれしいな。