タケノコの季節。

 

昔からタケノコ大好きだけれど、

手間暇を考えるとなかなか食卓に並べられないガーン

 

ごめんなさい、子供たち。

 

 

という状況に

静岡のじいじとばあばから

いつもの愛情たっぷり宅急便が届きましたニコニコ

 

たけのこご飯。

 



今だけの春の味。

 

美味しいな。

 

 

いつも、何かにつけて思い出してくださり

愛情たっぷり宅急便を送ってくださり

本当にありがとうございます。

 

ありがたくおいしくいただきましたキラキラキラキラキラキラ

ご馳走様。

 

その中には、手作りところてんも!!

さすが、じいじ。

 

女子たち大喜び。

ところてん大好きの私ですが、

若者優先で、我慢しておきます昇天

 

 

 

そして今日は、

まだ続いている笑改装工事の看板編UMAくん

 

あの、ボッロボロの看板がいよいよ外されました。

12年間近く、がんばってきた初代看板。

 



 

2週間後には新しい看板がつくかな~。

今日は馴染みになったペンキ屋さんがポールをぬりぬり。

 



楽しみですラブラブラブラブ