絶賛体調不良期に突入中ですが、

熱があっても、かなり動けていて

(動いたらよくないんだろうけれど・・・・)

まあまあ元気にやれています指差し

 

今日は、モネさんの久しぶりの大会(京都府春季大会)だったので

みもさんと一緒に応援に行きました。

 

自転車でゆっくり陸上競技場まで行くのが

とっても気持ちがいいキラキラ

 

春の季節、本当に何から何まで素晴らしい。

ビバ!

ニッポン!

 

って毎年思います虹虹虹

 

 

今年で高校生活3年目。

高校での陸上競技生活も最終学年。

 

2年間、思うように走れていなくて、

日々しんどい思いもしているのに、結果も出なくて余計にしんどい。

 

それでも、愚痴も言わず毎日頑張っていて。

 

本当に久しぶりにベストタイムが出て(少しだけだけど)

嬉しかったアップアップ

 

目指すタイムはまだまだ先だけれど、

ベスト更新はきっと嬉しいだろうな・・・

 

よかったね。

がんばったね。

 

 

これはお祝いだ~花火花火花火

 

 

と、もねさんの好きなインドカレーを作りました。

簡単サモサも。

 



喜んでくれてよかったわ~照れ二重丸二重丸

 

 

モネさんの走りを見て、とっても元気をもらって

お母さんも頑張ろう。

 

 

と、帰宅してから

ドキドキのピスタチオジェラートを

作りましたロケット

 

なんでドキドキかというと・・・・

材料のピスタチオが高価すぎるのネガティブネガティブネガティブ

 

おっちょこちょいで、ミスもしがちな私。

もし間違ったら~~~。

と思ったら怖くて・・・

 

でもガンバルグッ

 

と、モネパワーをもらって頑張って作りました。

 

 

成功~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



出来上がりも、想像以上に満足の味乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だって~~~

ピスタチオ、高いもん凝視

(何回も言わなくていいってはてなマーク

 

とにかく、おいしいです!

そして作り立ては、もう最高すぎる。

 

ピスタチオと、マンゴーを作って

mimosa工房からプラビダに運びました。

 

 

ちょうど、運んだと同時にピスタチオを注文してくださってハートハート

早速食べていただいて嬉しいな。

 

 

みなさんに喜んでいただけますように。

星星星