昨日の夜、無事に東京から帰ってきました。

 

 

一番大きな試合なので、

無事に泳げるために日々なかなか神経使います煽り

 

そして、今回リレーにも出させてもらうので、

一人出られなかったらみんな

出られないので絶対体調崩さないように、ドキドキです。

 

 

ほんとに無事に出られてよかった。

そして、大きな大会で、ベストを出すゆうたろさんアップ

スゴびっくりマークびっくりマーク

 

 

無事に試合が終わり、

フリータイムです。

スマホを手にしたゆうたろさんは

いろんなところで写真を撮って楽しんでいます。

 




 

試合が終わって、ちょうど東京に遊びに行っていた

みもさんと東京在住の義妹さんと合流飛び出すハート

 

歩行者天国の銀座を闊歩びっくりマーク

何度行っても銀座は気持ちがいいな~キラキラ

 



ゆっくり楽しみたいけれど、

今回はボーイズたちと一緒だからガマンガマンあせるあせるあせる

 

 

でも合間に桜のジェラートを食べたりハートハート

 



2人連れての大移動はなかなかハードだけれど

思い返せば、数年前の東京遠征の時は

へとへとになったゆうたろさん。

 

猛烈に機嫌が悪くて、一言も話さず、連れて帰るのが

とっても大変だったな・・・

 

まだ小学生で東京の試合に出て、知らないところに一人で泊まって。

エネルギー使い果たしたのね。

 

 

そんなことを思い出しながら、

今回のゆうたろさんの余裕を感じつつ・・・

 

東京観光を楽しめるまでになって。

 

 

夜の飛行機で大阪に帰ると、もうすっかり遅い時間。

私もへとへとだけれど

ボーイズもへとへとよね。

 

おなかもすいたし、みんなで晩御飯を食べて打ち上げですベルベル

 

「素晴らしい試合に連れて行ってくれてありがとうね」

 

ってゆうたろさんに伝えました。

 

 

 

いつもは何も返ってこないけれど

 

 

「いいえ、こちらのほうこそ」

 

 

 

と、返事が返ってきました。

 

 

 

成長したなあ・・・

普段は何も言わないけれど、

いろいろと感じて、行動して、がんばってくれているんだろうなあ・・・

 

 

なんかじ~んと感動しました泣くうさぎ

 

 

 

ありがとう。

そしてお疲れ様ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ