春休みは、子ども達の遠征が

半端なく…


保護者は遠征費のためにせっせと労働です笑



ゆうたろさんの年間メインイベント。

ジュニアオリンピックが東京で開催中。



私も昨日から東京に来ました。

今回はロータくんと2人旅。


ゆうたろさんは、チームで別行動。



そんなゆうたろさん想いの弟は、

コーチに

「新幹線やホテルでゆうたろうくんのこと

よろしくお願いします。」



と頭を下げたらしい泣き笑い


どっちが兄やねん指差し


とみんなでツッコミ。




せっかくだから。

と、東京にきたら

やっぱりジェラート。





急遽誘ったお友達が同行してくれましたニコニコ

その上、ホテルまで車で送ってくれて泣くうさぎ


ありがとう。



ホテルの目の前は、

別のお友達の活動場所!


ずっと行きたかったところ。



古ーいアパート?

めちゃくちゃ素敵。



活動後でめちゃくちゃ疲れてるだろうに

おもてなししてくれて


美味しい手作りのスパイスカレー

頂いてアップアップ


私たちも移動で疲れて

外食出来なかったので

ロータくんと二人でホテルで

いただきました。


彼女の笑顔と、美味しいお料理で

パワーアップアップアップ


いつもありがとう。




目的をわすれそうだけど

メインはゆうたろさんの応援!



応援席事件(以前ブログに書いた)で、

男子席取れなくて

なんと女子席からの観戦zzz


それにしても何度来ても素晴らしい会場。


ほんと、連れてきてくれてありがとう。



今日はリレー。

みんなでベスト出してがんばりました!


かっこよかったなービックリマークビックリマーク


夜は高校からの友人が

近くにきてくれて

一緒にもんじゃ!




美味しかったー。

来てくれてありがとう。


毎日友達に会えてしあわせ。



さて、ゆうたろさん。

明日は個人種目。

頑張ってー。


女子席から応援します笑