春休みのスケジュールは、本当に4人ばらばらすぎて、

毎日カレンダーとにらめっこ。

 

昨日からみもさんはおじいちゃんおばあちゃんのいる淡路島に

一泊旅行。

 

モネさんは長野の駅伝に昨日から一泊で遠征。

 

ボーイズはスイミングの練習で早朝から送迎オンパレード。

 

 

 

モネさん、また一区を走らせていただいて。

応援にはなかなか行けないけれど、

気持ちだけは飛ばしていました。

 

現地に応援に行かれていた他校の親御さんから

もねさんの写真が届いたり、応援の声を頂いたり。

 

 

たくさんの人に応援してもらってありがたい限りです。

 

 

緊張の一区、なかなか思うように走れなかったようだけど

無事に襷をつないでみんなで頑張れて本当によかった。

 

走らせていただいてありがとうございます。

 

 

疲れが溜まりまくっているようなので、脚を休めないとね。

 

でも、また明後日から合宿。

そしてまた帰宅してからまた合宿。

 

 

合宿と遠征のオンパレードです。

 

昨日は、女子たちがいなかったのでボーイズたちと過ごす一日。

楽しかったリボンリボン

 

 

そして、モネさん帰宅。

 

疲れた体で、

履きこんだ靴で。

 

なかなかプンプンの香りの大好きなかいちゃん。

 

喜んでいます~泣き笑い泣き笑い