ちょっと暖かくなってきたので

ジェラートを楽しんでくださる人が増えて嬉しいですキラキラ

 

プラビダの前を通ったときに、テラスで楽しんでくださっている

親子を見ることができて

ほっこり幸せになりました。

 

 

できることは限られていますが、

プラビダで少しでもみなさんの笑顔が増えるといいな・・・

 

そんな思いをずっと持ち続けています流れ星

 

 

ジェラートがなくなってしまうので、

今日ははりきって新作も作ったりニコニコ

 

 

ずっと作ってみたかった「みかん」

 

一度目は満足できず、自宅用泣き笑い

それでも子供たちは喜んで食べてくれます歩く

 

2度目で商品化ニコニコ

 



 

プラビダにもっていって、スタッフたちにも試食してもらって。

私がバタバタとジェラートのことをしていても

みんなニコニコ協力してくれて泣くうさぎ

 

本当にやさしくて、いいスタッフばかりです泣くうさぎ

 

いつも本当にありがとう。

 

 

朝からジェラート作ってちょっと疲れてしまったけれど

午後はもねさんの進路のオープンキャンパスに参加びっくりマーク

 

2時間くらい真剣に話を聞いて・・・・

 

帰ったらヘットヘトゲッソリゲッソリ

 

 

上手に休む時間を作らなくっちゃ・・・

 

と思うのですが・・・

 

春休みメンバーがどんどん増えていく~~ネガティブあせるあせる

 

 

みなさんファイトです虹