最近は、毎日お店に顔を出せています。

 

ちょっと無理してるかな・・・

という体の負担は感じつつも、

以前の体のつらさを思うと、

今は本当に元気。

 

だから、お店に足を運んで家のこともやっても

なんとかやれています昇天

 

 

プラビダに行って、スタッフたちに会えるのが

とても嬉しい。

 

一言二言、顔を見てお話しできるだけでも

本当にしあわせ。

 

そして、彼女たち、いつも私に笑顔でニコニコ

嬉しそうに話してくれるニコニコハートハートハート

 

 

ああ、しあわせ。

いつもありがとう。

 

そんな日々が戻って、なんて嬉しいことか。

 

ジェラートも毎日のように作っていて。。

ちょっと体は無理しがちなので

継続の方法を模索中ニコニコ

 

寒いのに、今日もたくさん

ジェラート買っていただき

ありがとうございます照れ



 

今日は、ずっと前から来てくださっているお客様の

おひとりに久しぶりにお会いできました。

 

 

優しい笑顔でお話ししてくださり

「奥様、また出てこられるようになったのね」

「よかったねえ・・・・」

 

 

って、しみじみと労わるように声をかけてくださいました。

 

 

そんな風に思ってくださり、

そんな風にお言葉をいただいて

なんてありがたいんだろう。

 

 

 

まだ少しの時間しかプラビダにはいられませんが

やっぱりプラビダと、スタッフと、お客様が

私のパワーですハートハートハート

 

 

ずっと元気で続けられますように。

 

 

そして今日はミモザの日。

 



がっちゃんにもらった素敵なミモザのピアスを付けて、

とてもいい日を過ごさせてもらいました。

 

ありがとうキラキラキラキラ

 

 

そしてまた週末~~~凝視

 

土曜日も、日曜日もあの人もこの人も試合でございます泣き笑い

フォロー頑張りますグッ