毎週末、試合やらでなかなか忙しい日々。

 

今日は初めての三重遠征。

 

もちろん、私が往復運転です凝視

 

 

体調が落ち着ていて、本当によかった。

それでも無理は禁物なので、

ドキドキです。

 

 

時間ができたみもさんも、一緒に行けることになりましたニコニコ

ゆうたろさんの試合。

 

三重県まで行くのに、ムカンキャクガーン

 

なので、待ち時間はヒマ。

 

 

ということで、何か素敵なところはないかな~。

と事前にお友達に聞いて、

さすがの敏腕秘書Mちゃんハートハート

 

めちゃくちゃ素敵なカフェに、朝から二人で行けました虹虹虹

 







 

建物も、中身も商品も素敵。

 



でも、カフェスペースは店外だったので

雪降る寒い日、長居はできずすぐに退散。

 


朝早くてバタバタ準備したら

眉メイク忘れオエー

 

でもタイミングよく焼きたてスコーンを食べられて

美味しかったな。

 



みもさんと行けてよかったな。

 

 

 

私もいつか焼きたてスコーンを、みなさんに食べてもらえるように

なりたいなあといつも妄想しています飛び出すハート

 

 

さあて、そのあとどうしましょ。

 

 

と、たまたまカフェで見つけたガイドブックに載っていた

大きなクスノキに会いに行きました。

 

 



地元の人にとても大切にしてもらっている

のが伝わってくる大きなクスノキ。

 

 

 

トトロが出てきそうな感じです。

 

 

 

こんな大きなクスノキが近くにあったら、いつでも会いに行けて

安心できるだろうな・・・・・・

 

 

 

なかなか来れない三重の旅。

(といっても鈴鹿だけだけど)

 

 

ゆうたろさんもようやく調子が戻ってきて

いいタイムが出て満足そうです二重丸二重丸二重丸

 

よかったね。

 

 

ずいぶん疲れたけれど、

しっかり休んでまた明日から元気に頑張ろうキラキラキラキラキラキラ