朝は大忙し。

 

お弁当作りやら、朝ご飯の準備、

掃除洗濯・・・・・

 

早朝から4人のお世話にバタバタ。

 

そんな中、大活躍なのが

ルンバUMAくん

 



1階の部屋はルンバがぐるぐる回ってお掃除してくれるので

その間に、2階の掃除と洗濯などできる。

 

という、頼りになる相棒。

 

 

2階でいろいろやっている間、ずっとルンバが回っていて。

 

今日はずいぶん長いこと丁寧に掃除してくれるんやなあ。

 

って、思いながら1階に降りると・・・

 

ルンバのおうち(充電する場所)に障害物があって

帰れない煽り

 

何度もトライしていたようだけど、おうちに帰れず

しょうがなくお掃除を続けていたらしいあせるあせる

 

 

それを見て

「わ~~~、ごめん~~~~!!!!!!

「かわいそうに・・・

家に帰られへんかったんやなあ~~泣くうさぎ

 

 

と、本気で話しかけていた私おばけくん

 

コワイネガティブ